就活

事務的手続き

今日は派遣会社で事務的手続きをしてきました。

と言う事は、言わずもがなチャーリーと会うわけですよ・・・

チャーリーは良い人なんだけど・・・・

続きを読む "事務的手続き"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

入社までの準備

今日ね、アタイ、会社までの試走をしようとしたのね。

そしたら、直後にチャーリーから電話が・・・

 

続きを読む "入社までの準備"

| | コメント (4) | トラックバック (3)

脱ニート!

仕事決まりました!

午前中に派遣会社のチャーリー浜ことM上さんから

連絡がありました。

 

続きを読む "脱ニート!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

面接

今日は久しぶりに面接を行ってきました。

単独面接じゃなくて

派遣会社からの紹介だったから

派遣会社の社員とともに。

続きを読む "面接"

| | コメント (6) | トラックバック (2)

脱ニートなるか?

アタイんちね、そろそろアタイが働かないと

ヤバイ状況になるのね(´Д`)

だから、会計事務所を諦めてどこでもいいや・・・・

いや、勉強する時間は確保したい!

だから、6勤3休の工場に派遣で働こうと登録したのね。

続きを読む "脱ニートなるか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

喝っ!!!

最近、引篭り中のアタイをM本さんが引きずりだしてくれた(笑)

 

このM本さんは去年、図書館で知り合った人で

この前、励ましのメールをくれた人。

 

続きを読む "喝っ!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会計事務所

アタイね、ここ数年間、バイトしながら必死に

税理士の資格取得のためにやってきたの。

でもね、もぉ歳も歳だし

親がそろそろ退職する歳に差し掛かりつつあるのね。

だから、ニート卒業しようと8月後半から就活始めたのさ[★`・з・´]

 

続きを読む "会計事務所"

| | コメント (0) | トラックバック (1)