音楽

レンタルゥ~

今日、久しぶりにTSUTAYAに行って、CDをレンタルしてきたnotes

アタイ、どんなに好きなアーティストのモノでもレンタルで済ませちゃいます|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

一昔前は、WinMXやらWinnyやら使ってネット上から落としてましたが・・・

アタイ、真面目ですから(笑)

続きを読む "レンタルゥ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファンキーモンキーベイビーズ

アタイ、最近ファンモンにハマってます(★´∀`)

もぉね、歌詞に共感するする!

 

続きを読む "ファンキーモンキーベイビーズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりのCD

アタイね、高校卒業してから2年間、TSUTAYAでバイトしてたのO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

その時はね、いっぱいビデオもCDも借りてたの!だって、社割あったし(★´∀`)

辞めてからね、(CDを)借りるのも、買うのもバカらしくなって・・・・

何で、こんなのにお金賭けてるんだろ?みたいな感覚に陥ってね

だから、20歳以降大好きなアーティスト以外のCDは買ったことも借りたこともなかったのさ|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

じゃ、音楽って聴いてなかったのかって言うと、新曲はTVで聴くぐらいで、i Podとかでは懐メロオンリー(笑)

 

 

今日ね、兄貴がね、アタイの部屋に大量のCDも持ってきて

 『車で聞くからCD作れ』

って言い放ったのさ。

アンタ、何様だよ?って思ったけど・・・・・

考えようによっちゃ、アタイも新曲GETできるわけですよ(。-∀-)ニヒ♪

つか、アタイ終わってるかも。。。_| ̄|○ 新曲全然わからん_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

 

まー、数日間はこの新曲達(古いのもあったけど)に傷心を癒してもらおうと思いまふ (´д`、)アゥゥ

失恋ソングなかったけど(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (2)