恋愛

成功して欲しいな

今日ね、アタイの友達、Y田君が告白するんだって♪(/ω\*)

Y田君は、アタイが東京いたとき、バイト先の社員で

同じ年ってこともあって、友達になった人物である(★´∀`)

 

続きを読む "成功して欲しいな"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

厚い壁

今週も週課の如く、『あいのり』見ました(★´∀`)

率直な感想は・・・・・・・・・・・

続きを読む "厚い壁"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

講師

アタイ、ついこの間まで・・・・

 

元彼の他に、

き・き・気になる人がいたんです・:*:・(*//∇///*)・:*:・ ポッ
 

 

続きを読む "講師"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空振り三振

5日前・・・・月曜日に告った返事を今日聞きだしました。

 

私が今日、このメールを送らなければ、ヤツは一生シカトしてたでしょう。

『完全シカト?』って

そしたら

『電話もメールもマイミク申請もしてきといて、忘れる努力したとは思えない。

今は無理。』(私が告白メールに色んな方向見たけど、Yが忘れられないっていう風に書いたから)

 

このメールを見て、アタイ、大きな空振り三振だったなぁ~って思った。

まぁ、見逃し三振よりは空振り三振のほうが後悔しないって思いで告ったわけで、気持ち言える様になっただけでも、アタイも成長したもんだ(笑)

でもね、自分自身に腹立ってきて

なんで、こんな男好きになったんだろうってねヽ(`Д´#)ノ

もぉ、チビでオタクで女々しい男の気持ちなんて全然わかりません!

分かりたくなくなりました!

だから、マイミクも削除したし、携帯から番号もアドレスも削除しました( -ω-)ノ⌒━~ ポイ

 

これからは、一人で生きていこうとここに決意表明します(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

玉砕!!!!?

アタイね、昨日・・・・・諦め悪く・・・・・・・

 

 

約1年前に別れた元彼に再度告りました♪(/ω\*)

 

10月に電話した時、今は恋愛よりも自分の時間を大事にしたいってことを言ってた。そして、今度遊びに行くから遊ぼって言ったら、嫌そうな返事だった・・・・

それなのに、アタイ告っちゃいましたΣ(゚Д゚)

電話は嫌そうだったからメールで。

今は恋愛しないって言ってたから、自己満で告白します的な内容で。

そのメールを送ったのが昨日の20時くらい。

それから・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・今日の今まで

何の音沙汰もない・・・・・・・(´д`、)アゥゥ

 

何か返事してもよくね?

『この前も言ったけど、今は恋愛する気ないから』 とか

『ストーカーみたいで怖いからもう連絡してこないで』 とか

 

音沙汰がないってことは、期待してもいいのかな?考えてるから返事ができないって風に。

それとも、完全シカトなんすかねヽ(`Д´#)ノ

 

とにかく、いろんなことを考えすぎて・・・・・・・・胃が痛いΣ(ノд<)

はぁ、やっぱり諦めるのが一番いいのかな・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)