« レンタルゥ~ | トップページ | さようなら »

健康体

入社前準備の健康診断で尿蛋白の数値が高くて

そこの医者に腎臓科がある病院で再検査するようにと

念を押されて、やっと今日病院に行ってきましたhospital

と言っても、母ちゃんのかかりつけの|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

再検査の結果、蛋白は出ませんでした!!

ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

社会人になってからの検査で初めて尿検査にパスできたpass

そこの病院の院長先生が直々に診察してくれて

蛋白出なくてよかったね(★´∀`)

でもね、肝臓に+が出てるから血液検査もしましょうか。

って、血ぃぃぃ採られちゃいました(×ω×;)

アタイね、血管が細いらしく、いっつも採血の時

失敗されるのねΣ(ノд<)

今日は1回で採ってもらったんだけど・・・

血管の中で針をグリグリされたぁぁぁぁぁ(ノ_<。)グスンッ

結果は後程。。。

つかね、お酒は付き合い程度にしか飲まないのに肝臓って・・・・sweat02

後ね、トイレに行く回数が少ないんですって言ってみたら

あなたは、膀胱が人より大きいのかもね(★´∀`)

でも、出来るだけ行くようにしましょうね。

じゃないと、年を取ってから、膀胱が一度膨らましてしぼんだ風船みたいになるから気をつけないとね。

だって|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

了解ですΣd(゚∀゚d)わかりますた! 先生!

 

 

病院から帰ってる時に、アタイの愛車が周りに比べて異様に汚れてるのに気づきまひた☆⌒Σ(-`Д´-;)ゝ

そうです、あの黄砂の日からずっと洗ってなかったんですsweat02

帰ってから、即行洗いましたshine

車内も掃除機掛けて綺麗にしましたshinehappy02

月曜日からの出勤が楽しくなりそうです(笑)

でも、早出は辛いけど|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

|

« レンタルゥ~ | トップページ | さようなら »

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

検査結果が良い方向でよかったじゃんw
心配してたから嬉しいよwink

黄砂は嫌だね(><)うちも前に汚れまくってたよ。白だから黒の次良く目立つことw

また月曜日から仕事頑張ってね^^

投稿: Y田 | 2008年3月 9日 (日) 00時50分

>Y田さん

体内は大丈夫だったんだけど、首が痛くてね~down

君も仕事頑張ってpunch

投稿: Maccha | 2008年3月10日 (月) 21時07分


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/pTiJWHE/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月 6日 (水) 14時44分


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/LSHr9dT/

投稿: 手マンの伝道師っすwww | 2009年5月10日 (日) 04時28分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/7HlkZai/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月16日 (土) 18時36分


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/lon9aN3/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009年5月23日 (土) 16時00分


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/uy35k65/

投稿: サイドギャザー涙目wwww | 2009年6月 1日 (月) 06時56分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/oms1qil/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月11日 (金) 08時07分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/22pbtdj/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月22日 (火) 03時06分


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/81oq6gh/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009年9月27日 (日) 06時28分


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/p15cfii/

投稿: 毎日パチ三昧(・∀・) | 2009年10月10日 (土) 14時52分


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/o64pdp-/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009年10月13日 (火) 23時14分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/t9frx5w/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月17日 (土) 12時52分


> Re:
なぁ、なんでみんなマジなって働いてんの???????
俺これ始めてからハイパーニート街道まっしぐらだぜwwwwwwww
そりゃー俺も前はバイトやったり社員やったりしたけど、
もーこれ始めた瞬間からマジに働いてんのアホらしくなったし(´д`;)
翌週ソッコーで辞表提出したよwwwww とりま、ご報告っつー事でヽ(´ー`)ノ

http://kuma.chala-head.com/3kd494a/

投稿: どうもセレブですwwww | 2009年10月29日 (木) 10時06分


http://kuma.chala-head.com/-1nruz5/

ここの子、「めんどいから中-出しさせてよ!!!!」
つったらすんなりオーケー出たんww てかむしろ出して欲しいみたいなwww
イきながら腰カクカクさせるのって最高に気持ちいいよなー?
ま、中-出しした子なんて後々めんどいからすぐポイだけどなwwwwww

投稿: 生・・・・・・wwwww | 2009年10月29日 (木) 13時41分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/gxt7-61/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 1日 (日) 14時22分


http://morimori.menslip.com/6bg1pxo/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月 5日 (木) 10時51分


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/u3an9wl/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月10日 (火) 13時41分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/m7myv5i/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月14日 (土) 12時04分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/4ncm959/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月17日 (火) 15時54分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/9qw7rzy/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年11月23日 (月) 16時33分


かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww
http://kami.nyanyanyan.com/0pix--5/
あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^;
諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・
まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww

投稿: GJ!!!!!! | 2009年11月26日 (木) 20時43分


http://daisuki.twwitta.net/5fzv9if/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!

投稿: ミルク専門wwww | 2009年11月29日 (日) 20時40分

なかなか彼氏、彼女が出来ない君達の深層心理を徹底解明♪みんなでモテる度チェックをやって結果交換も自由、合コンや休み時間はモテる度チェックで暇つぶし!次にモテ期が訪れる瞬間をズバリ診断しちゃいます

投稿: モテる度チェッカー | 2009年12月 8日 (火) 10時26分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/r5kyqo2/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月12日 (土) 14時52分


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/ikhiwcd/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009年12月19日 (土) 21時00分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/srei3pv/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月23日 (水) 19時19分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/x8u3kcj/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2009年12月31日 (木) 21時38分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/z-0d7m8/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月16日 (土) 16時48分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/m90rf7c/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月23日 (土) 20時49分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://1e4uwna.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 2日 (火) 06時20分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://fi49i0x.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 6日 (土) 12時08分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://34kjp8o.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月11日 (木) 22時18分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://iz9cwzm.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 16時10分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://w4v5ksf.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 2日 (火) 10時38分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/qjlnyad/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月16日 (火) 00時21分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://7udr6iz.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 4日 (日) 00時11分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/b5r2auf/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 19時30分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://cpr3yow.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 2日 (土) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483288/11093478

この記事へのトラックバック一覧です: 健康体:

» 健康診断とは [健康診断の料金 相場]
健康診断は、心身の異常にかかわらず、疾患の予防や早期発見のために健康であるかどうかを医師が診断すること。治療よりも予防のほうが大切という現… [続きを読む]

受信: 2008年3月 9日 (日) 15時20分

» 在宅健康チェック [資格情報ブログ]
自分でできる!自宅でできる!在宅健康チェック!『KENSA.BIZ』郵送検査キットは、全部でなんと73種類。『KENSA.BIZ』は、臨床実地クリニックとして13年の実績を持つ、「医療法人社団 理仁会」がお送りする在宅郵送検査の進化形です。サイト内には【男子性病検査室】【女子性病検査室】【生活習慣病検査室】【がん検査室】【アレルギー検査室】【特殊検査室】の6つの検査室があり、それぞれに、今までにもあった既成の検査から、当サイトのリリースが本邦初である新しい検査までを各種取り扱...... [続きを読む]

受信: 2008年3月29日 (土) 19時15分

» 愛車売却 [資格情報ブログ]
あなたの愛車今いくら?複数社の見積もりで車の市場価格をラクラク比較あなたは愛車を売却する時どうしていますか?ディーラーへの下取りですか?チョット待ってください!下取りに出すよりも高額で売却できる方法があるのですが・・・あなたのお車に付いているオプションパーツの価値も査定価格に含めて買い上げてくれるところがあるのです。ご存知ですか?それは車の買取を専門に業務をしている車買取り専門店です。こちらへ売却したほうが下取りよりも高価での売却が可能になります。しかし、それよりも、もっと簡...... [続きを読む]

受信: 2008年3月29日 (土) 20時56分

« レンタルゥ~ | トップページ | さようなら »