« 植木市 | トップページ | 健康体 »

レンタルゥ~

今日、久しぶりにTSUTAYAに行って、CDをレンタルしてきたnotes

アタイ、どんなに好きなアーティストのモノでもレンタルで済ませちゃいます|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

一昔前は、WinMXやらWinnyやら使ってネット上から落としてましたが・・・

アタイ、真面目ですから(笑)

 

今日借りたモノは

先ず、ファンモンのセカンドアルバムcd

やっと、新作から旧作になったのでcoldsweats01

待ちに待ったレンタルです。

 

次にイージーリスニング系を4枚。

心を癒さんとね壁]ω・)ニャ

4枚は癒し過ぎ?(笑)

 

最後はサントラ1枚。

何のサントラかと言うと

『春のワルツ』cherryblossom

韓国のユン・ソクホ監督を知ってるならわかると思うけど

冬ソナを含む四季シリーズの最終章、『春のワルツ』。

去年、日本で放送してて毎週欠かさず観てましたtv

そして、今日たまたまTSUTAYAでサントラ発見したので

借りる事にしてみました。

 

このサントラの曲々を聞くのは約1年ぶり・・・

音楽ってすごいね!!

曲を聴いただけで、その場面が甦ってきたw(( ̄ω ̄))wワオッ!!

ソ・ドヨン・・・・かっこよかったにゃーlovely

時間に余裕が出来たら、『春のワルツ(DVD)』借りてみるかにゃ。

あ、言っておきますが

アタイ、韓流スターのファンではありませぬcoldsweats01

 

でわでわ、これからイージーリスニングの曲を聴きながら

勉強でもしようと思いますpencil

α波が出てくれる事を祈って(笑)

|

« 植木市 | トップページ | 健康体 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483288/10882110

この記事へのトラックバック一覧です: レンタルゥ~:

« 植木市 | トップページ | 健康体 »