« 2008年2月 | トップページ

2008年3月

さようなら

まことに残念ですが、このブログを閉鎖する事になりました。

社内の人に読まれる頻度が高くなり、アタイを特定できる書き方をしていたため、アタイが仕事をする上で支障が出そうな感じがするからです。

なので、研修のブログは削除させていただきました。

短い間でしたが、この拙い文章を読んでくださった皆様、ホントに感謝です!!

ありがとうございました!!confident

| | コメント (13) | トラックバック (0)

健康体

入社前準備の健康診断で尿蛋白の数値が高くて

そこの医者に腎臓科がある病院で再検査するようにと

念を押されて、やっと今日病院に行ってきましたhospital

と言っても、母ちゃんのかかりつけの|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

続きを読む "健康体"

| | コメント (39) | トラックバック (3)

レンタルゥ~

今日、久しぶりにTSUTAYAに行って、CDをレンタルしてきたnotes

アタイ、どんなに好きなアーティストのモノでもレンタルで済ませちゃいます|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

一昔前は、WinMXやらWinnyやら使ってネット上から落としてましたが・・・

アタイ、真面目ですから(笑)

続きを読む "レンタルゥ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ