« チョコ | トップページ | レンタルゥ~ »

植木市

アタイの家のこの時季の恒例となりつつある

植木市に行ってきた(★´∀`)

この植木市はアタイの街で毎年行われているイベント。

期間は1月末~明日まで。

去年は始まってすぐの1月末に行ったからめっちゃ寒かったのを憶えてるガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

今年も寒かったガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

でも、花とか木とかいいね!!見てるだけでホッとするし(★´∀`)

アタイ、特に木の方が好きかもlovely

なんかすんごく落ち着くのconfident

でもね、アタイ昔サボテンを枯らしたことがあるほど育てるのが下手なんです|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

だからね、最近は見てるだけで買う事はしなかったのね。

でも、今日は買っちゃいました!

育てるのは簡単らしいし。

霜が下りなくなるまで家で育てて

3月から4月に掛けて

地植えすれば、後は放置してても大丈夫らしいの。

で、何を買ったのかって言うと

『月桂樹』

この木が育って

アタイが合格したら

月桂冠でも作ろうと思いまふ(笑)

|

« チョコ | トップページ | レンタルゥ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483288/10735305

この記事へのトラックバック一覧です: 植木市:

« チョコ | トップページ | レンタルゥ~ »