« 恒例? | トップページ | チョコ »

プライベートの勉強を進めなきゃいけなくて

でも、平日は仕事で疲れてて

なかなか進められないから

休日にガッツリやらなきゃいけなくなるのね。

だから、昨日しまくった!今日もまだまだやる予定!

 

でもね、疲れは来るわけですよ。

まぁ、無理してやっても覚えは悪くなると思い

昼寝をすることにしました。

 

 

 

 

不思議な夢・・・・

変な夢・・・・・

を見ました(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

 

まだ、内容をハッキリと覚えてます。

 

内容は

アタイが中学生くらいに戻ってて

女なんだけど学ラン着てて

周りには女を隠して男として接してるわけですよ (゚∇゚ ;)

しかも、周りは日本語なのに

アタイはナント英語しか喋れないの (゚∇゚ ;)

しかもネイティブなの (゚∇゚ ;)

 

言っておきますが、アタイ英会話は出来ません!!

まぁ、単語とBodyLanguageくらいはできますが(笑)

 

なぜに、こんな夢を見たんだろう?

英語が話したい願望があるのかな?

面白かったから今日の夜、続き見ないかな?(笑)

|

« 恒例? | トップページ | チョコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483288/10394170

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 恒例? | トップページ | チョコ »