« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

植木市

アタイの家のこの時季の恒例となりつつある

植木市に行ってきた(★´∀`)

この植木市はアタイの街で毎年行われているイベント。

続きを読む "植木市"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコ

もぉすぐバレンタインデーですね。

 

今日ね、買い物しにゆめタウンまで行ってきた。

1階中央のイベント広場では、バレンタインチョコ商戦が佳境を迎えていた。

 

アタイね、あげる人はいないけど・・・・

買っちゃいました(★´∀`)

マイチョコを!

 

意味不明ですが、14日になったら美味しくいただこうと思いまふ(★´∀`)

ちなみに買ったチョコはスタバのチョコです!

ゴディバのチョコが欲しかったけど

高かった・・・・_| ̄|○

まぁ、自分用に高価な物はNGですな|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

 

早く本命チョコが渡せるように相手見つけなきゃね!

 

 

見つかるかなε-(;ーωー)フゥ…

続きを読む "チョコ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プライベートの勉強を進めなきゃいけなくて

でも、平日は仕事で疲れてて

なかなか進められないから

休日にガッツリやらなきゃいけなくなるのね。

だから、昨日しまくった!今日もまだまだやる予定!

 

続きを読む "夢"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »