« 温泉友達 | トップページ | 恒例? »

事務的手続き

今日は派遣会社で事務的手続きをしてきました。

と言う事は、言わずもがなチャーリーと会うわけですよ・・・

チャーリーは良い人なんだけど・・・・

アタイが初対面のときの直感が当たった。

仕事がね・・・・

あんまりって感じなんですよε-(;ーωー)フゥ…

 

朝10時に約束だったから

アタイはちゃんと15分前には着いてたの。

チャーリーが来たのは10時過ぎ・・・

それから、あの下手な説明が始まって

途中、書類がまだ揃ってないからビデオ観ててって言われたから観たのね。

そしたら、これ30年位前じゃない?って突っ込みたくなった!

しかも工場の製造ラインの業務内容。

アタイが働く会社は一応、工場ではあるけど、部署はIT関係なんですけど?

観る必要あるの?って聞きたくなった。

しかも、眠くて眠くて+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

チャーリーが席を外してる間、終始欠伸してた( ̄□ヾ)ファー

 

チャーリーが書類を持ってきたから署名をしなきゃいけないんだけど

よく見たらね、不備がたくさんあってさ・・・

アタイ、突っ込んでやった。

そしたら、私、この事業所にきてから1ヶ月しか経ってないから中々仕事に慣れなくてって・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

大丈夫か、チャーリー

 

後ね、健康診断の結果のことで

医者から検査に行けって言われたんだけど

大きな病院って平日しか診療してくれないから

休まなきゃいけないって言ったらね。

入社して1年は休めないよって言われた。

あの、有給は?って聞いたら

6ヶ月経てば付くけど、休めないよってあっさり言われた。

これ聞いて・・・

なんか、もぉどぉでも良くなってきたε-(;ーωー)フゥ…

死んだらチャーリーのせいにしてやるヽ(`Д´#)ノ

チャーリーの仕事下手のせいで

終わったのは13時。

お腹が鳴るくらいお腹空いてて・・・・

帰りにお好み焼き屋に入ったんだけど・・・・

衝撃の瞬間を見た!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

アタイの後に常連客が入ってきたのね。

何か雰囲気はヤクザ?って感じで女連れでした。

で、その二人はすぐさまビールを飲み始めたの。

車で来てるにもかかわらず。

そして、お店のおばちゃんも

お店に飲酒運転撲滅ポスターを張ってるのにも

かかわらず、その二人にグラスと焼酎とお湯を出してるのね。

え?マジ?

って思った。

お店が勧めていいのか?ヽ(`Д´#)ノ

って内心思ったけど

アタイ、意気地なしだから

強面の人に注意はできなかったΣ(ノд<)

ダメなアタイ・・・でひた・・・

|

« 温泉友達 | トップページ | 恒例? »

就活」カテゴリの記事

コメント

チャーリーが定着しちゃったねw弱敵の意味がチョット解った気がしたよw

強面の人達は強がるけど結局内心弱いからさ~遠い目でみてあげてよw

投稿: Y田 | 2008年1月16日 (水) 22時16分

>Y田さん

もぉね、チャーリーにしか見えない(笑)んで、ブログとか心の中でチャーリーって言ってるから実際にもチャーリーって呼びそうになったよ|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー(笑)

遠い目で見る前に関わりたくない(笑)

投稿: Maccha | 2008年1月17日 (木) 19時05分

実際にチャーリーって読んであげたらもっと仲良くなるかもよw

危なそうな人には関わらなければ良いよw

投稿: Y田 | 2008年1月17日 (木) 22時44分

>Y田さん
いやいや、これ以上関わりたくないし、チャーリーと(笑)

危険人物とは関わりたくないけど、家に1匹生息してるんだよねε-(;ーωー)フゥ…

投稿: Maccha | 2008年1月18日 (金) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483288/9905503

この記事へのトラックバック一覧です: 事務的手続き:

« 温泉友達 | トップページ | 恒例? »