« 事務的手続き | トップページ | 夢 »

恒例?

なんだか、週末の恒例となりつつあるかも(★´∀`)

昨日もK藤君と温泉行ってきた。

 

いつもは田舎の温泉に行ってたんだけど

昨日は隣の市内の繁華街に若干近くの温泉に行ってきた。

 

行きの途中、交差点で事故があってたのね。

アタイ達は右折レーンで直進車が行ってしまうのを待ってて・・・・

その待ってる間に事故をジロジロ見てたのね。

直進車が行ってしまったから右折に差し掛かったとき

原付が猛スピードで突進してきて・・・・

でも、K藤君は事故に見入ってて。。。。

アタイが危ないっ!って叫ばなきゃ・・・アタイたちが事故になってました (゚∇゚ ;)

事故処理してる警察官の前で事故って、シャレになんないね・・・

 

その後はスムーズに温泉に着いて

温泉へ入ったの。

近年出来た建物だから全てが新しくて

いろんな温泉があって楽しく入れたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

とりあえず一通り入ったら

後はサウナと水風呂の往復。

サウナにはクラックラになるまで入ってた (゚∇゚ ;)

 

上がってからは、アイスを食べながらK藤君と

世間話をしてた。

世間話だから内容はあんまり覚えてないかも(笑)

あー、アメリカの飲酒運転の話は覚えてる!

アメリカでは飲酒で捕まったら

1年、禁酒させられて、心理カウンセラー受けさせられて

決められたエリア以外には出られないんだって・・・

アメリカって厳しいんだ・・・

日本もそうすれば良いのに!!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

 

帰りはK藤君が大学に忘れ物があるからって寄ってから

アタイを家まで送り届けてくれた。

 

今日のアタイは朝からくたばってます(×ω×;)

生理が始まりました・・・・・・・Σ(ノд<)

|

« 事務的手続き | トップページ | 夢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなー色んな温泉の旅♪
最近事故がホントに多いね・・・

生理かぁー女の子だねぇwまぁ男には解らないからなんとも言えないけどさ^^;

投稿: Y田 | 2008年1月22日 (火) 23時23分

事故って全国的に多いね・・・

車社会だから、あっても仕方ないことだけど・・・
お互い、事故っても加害者にならないように気をつけよう!|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー


ホント、男にも女性の生理に代わる機能付けてあげたいよヽ(`Д´#)ノ

投稿: Maccha | 2008年1月23日 (水) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483288/9979966

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例?:

» 健康、美容、ダイエット、アウトレット、教育他 [生きるのに為になるブログ]
売れる、儲かる、稼げる商材がザクザクあります。 ブランド品、健康、美容、フィットネス、教育等 [続きを読む]

受信: 2008年1月20日 (日) 13時27分

« 事務的手続き | トップページ | 夢 »