« 入社までの準備 | トップページ | 事務的手続き »

温泉友達

昨日の夜

21時ごろ・・・アタイ、寝落ちる寸前だったの(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

その時、携帯が鳴って・・・

昼間連絡が取れなかった友達のTっちゃんかなって思って即行出たのね。

そしたら、K藤君からだった!(★´∀`)

今から温泉行かない?って。

アタイ、もぉお風呂は済んでたから

アタイは入らんけど温泉付き合うよって言って

迎えに来てもらったの。

 

時間も時間だったから、またもや近場の温泉に行くことにしたんだけど、お互いあんまり知らないんだよね|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

つーことで、お互い知ってる温泉名を挙げていくことに。

で、孔子温泉に決定!

でもね、お互い名前は知ってるけど場所はなんとなくしか憶えてなくて・・・・

とりあえず、行ってみることに。

お互いがうる覚えってこともあって、すんなり着いた。

 

入って、すぐには受付カウンターには行かず

喫煙ロビーでタバコ吸いながら

1時間くらい喋ってた(笑)

アタイの仕事が決まったこととか

健康診断で尿蛋白で引っかかったこととか

 

その話が終わってから、いざ温泉へ!!

申し訳ないことに、K藤君に奢って貰っちゃいました|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

で、待ち合わせは1時間10分後。

 

アタイは、もぉお風呂は済ませてたから軽く洗って

ジャグジー風呂へ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・すぐ飽きた(笑)

それから、サウナとペンギンサウナの往復。

そこで、『おしゃれイズム』を観てて

スザンヌ一家が出てたから食入るように見てた。

汗ダラダラで『おしゃれイズム』観たの初めて(笑)

最後は水風呂で締めて上がった。

 

上がってからも、ロビーでジュース飲みつつ(゚Д゚)y-~~しつつ

1時間強話し込んでた゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

主にアメリカ社会は年功序列でお金を出すとか

K藤君のアメリカ話を聞いた!

アメリカって・・・・・・・・・・・・やっぱり何もかもがデカイ国だ (゚∇゚ ;)

だからね、定番というか、くだらない質問をしてみたの。

マックのハンバーガーもデカイの?って聞いてみたら

ハンバーガーはこっちのサイズと同じなんだって(・д・)ホォー

でも、ジュースのサイズはデカイらしい。

さらにこっちの値段より高いらしい(・д・)ホォー

 

とにかく、従業員には嫌な客だったろうなぁ|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

お茶するなら他の店に行けってね (゚∇゚ ;)

 

家に帰る車中、また温泉に行こうって約束した。

なんか、アタイ達温泉友達になってない?(笑)

まぁ、楽しいからいっか(★´∀`)

|

« 入社までの準備 | トップページ | 事務的手続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

温泉友達っていいな~(^^)
近所にあるのは銭湯くらいだし、行く仲間
いないしねーw

そういう打ち明ける友達が居るのは最高だ
よね~(^^)

投稿: Y田 | 2008年1月16日 (水) 21時57分

>Y田さん

地元の友達と銭湯行けばいいじゃんヾ(o・ω・)ノ

風呂上りのコーヒー牛乳はたまらんよ(≧ω≦)b(笑)

君にもたくさんそういう友達いるじゃん(★´∀`)友達多くて羨ましいよ!

投稿: Maccha | 2008年1月17日 (木) 19時00分

銭湯は密かに最近また客が増えてるいるらいしいけど、昔からの銭湯はあんまりないらしいよ~(^^;

俺は友達は少ないよ(TT)

投稿: Y田 | 2008年1月17日 (木) 22時42分

>Y田さん
じゃ、新しい銭湯にLet's Go(★´∀`)
サウナとかジャグジーとかありそうじゃない?そういうトコは長風呂できるから楽しいよね!

アタイ、新中野の銭湯には友達と良く行ってて、そこの露天風呂が好きだったよヽ(´ω)ノフフ

いやいや、アタイよりは多いよ☆

投稿: Maccha | 2008年1月18日 (金) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483288/9886147

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉友達:

« 入社までの準備 | トップページ | 事務的手続き »