« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

恒例?

なんだか、週末の恒例となりつつあるかも(★´∀`)

昨日もK藤君と温泉行ってきた。

続きを読む "恒例?"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

事務的手続き

今日は派遣会社で事務的手続きをしてきました。

と言う事は、言わずもがなチャーリーと会うわけですよ・・・

チャーリーは良い人なんだけど・・・・

続きを読む "事務的手続き"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

温泉友達

昨日の夜

21時ごろ・・・アタイ、寝落ちる寸前だったの(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

その時、携帯が鳴って・・・

昼間連絡が取れなかった友達のTっちゃんかなって思って即行出たのね。

続きを読む "温泉友達"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

入社までの準備

今日ね、アタイ、会社までの試走をしようとしたのね。

そしたら、直後にチャーリーから電話が・・・

 

続きを読む "入社までの準備"

| | コメント (4) | トラックバック (3)

脱ニート!

仕事決まりました!

午前中に派遣会社のチャーリー浜ことM上さんから

連絡がありました。

 

続きを読む "脱ニート!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

面接

今日は久しぶりに面接を行ってきました。

単独面接じゃなくて

派遣会社からの紹介だったから

派遣会社の社員とともに。

続きを読む "面接"

| | コメント (6) | トラックバック (2)

許せない!

今日、福岡の飲酒事故の判決が出ましたね。

アタイは裁判所のあの判決には納得いかないヽ(`Д´#)ノ

続きを読む "許せない!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3歳!

今日、アタイの甥っ子が3歳になった!

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

兄貴夫妻が別れてから中々会えないのね・・・Σ(ノд<)

と言っても、別れる前から別居してたから

その時から会えなかったのね|壁|ヽ(´・Д・`●;)ゞ ァィャー

続きを読む "3歳!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

突然の訪問

今日もゴロゴロDayとして

お昼まで過ごしてた。

お昼過ぎに1本のインターホンが・・・・

続きを読む "突然の訪問"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

仕事始め

ならぬ、勉強始め((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!!

官公庁よりは一足遅い、民間企業よりは一足早い

勉強始めを今日から始めました!

続きを読む "仕事始め"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初夢

初夢って、3説あるって知ってた?

 

続きを読む "初夢"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪に纏わる初体験

今日は毎年母娘の間で恒例となりつつある遠出の神社参りに行ってきた。

出てすぐにアタイ、帽子を忘れたのに気づいた (゚∇゚ ;)

まぁ、なくてもいいかって思ってそのまま運転してて

高速入り口付近で今度はETCカードを忘れたことに気がついた (゚∇゚ ;)

この時、もぉ今日の予定をキャンセルすれば良かったなんて知る由もなく車を進めてしまった。

続きを読む "雪に纏わる初体験"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

明けました!

今日から2008年ですね(★´∀`)

皆様、明けましておめでとうございます!!

続きを読む "明けました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »