« 年賀状 | トップページ | 3年B組!金八先生!! »

定番の鍋と言えば・・・

書くネタなかったんで

『トラックバック野郎』のお題に便乗しようと思いまふ(・∀・)

我が家の定番の鍋と言えば・・・

んー_s(・`ω´・;)ゞ .. 

『水炊き』かな?

毎年、冬になるとかなりの割合で

食べるような気がするし(●´w`○)

 

アタイ、去年の今頃って愛知にいたのね。

その時、郷土料理の話題になって

初めて『水炊き』が福岡の料理だって知ったΣ(´□` ハゥ

 

アタイ個人的には『キムチ鍋』が大好き!!

けど、アタイ以外、辛いの苦手な家族どもだから、

我が家で食べたことはない・・・ヽ(`Д´)ノ

『(キムチ鍋)しようよ!!』って家族に言うと・・・・

『一人でしろ』って返ってくる・・・

アタイんちの家族・・・・ひどくね?Σ(ノд<)

あー後、『ちゃんこ鍋』も食べたことない・・・

 

んで、アタイ超小庶民だから

ちょっとした高いもの食べたら味忘れんのよね!

その忘れられない味は

神楽坂で食べた『フグ鍋』!!

マジ、美味かった!!最高だったね(★´∀`)

この世にこんな美味いものがあったなんて・・・・

って言葉さえ出てくる美味さだった(笑)

 

今日のお題はトラックバック野郎から拾ってきたもの・・・

アタイ、未だにトラックバックってヤツをしたことありませぬ・・・

どういうものか、頭では理解できたんだけど・・・

未だ成功した例がないの・・・・Σ(ノд<)

今日、トラックバック野郎にトラックバックしてみます!

成功しますように・・・・*。゚o。(-ω-人)

|

« 年賀状 | トップページ | 3年B組!金八先生!! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483288/9378275

この記事へのトラックバック一覧です: 定番の鍋と言えば・・・:

« 年賀状 | トップページ | 3年B組!金八先生!! »