« 100円均一 | トップページ | 年賀状 »

厚い壁

今週も週課の如く、『あいのり』見ました(★´∀`)

率直な感想は・・・・・・・・・・・

先週から入ってきた、チャラい大学生の『リョウ

マジ、キモイんですけど?ヽ(`Д´#)ノ

早く、『Remi』に告って帰国して欲しいんですけど!

 

アタイのタイプはね~(ノω`*)んふふw

先々週にリタイアした『鉄平』かな(★´∀`)

最初は、全然気にしてなかったんだけど、徐々にアタイのラブモードに火が点いちゃったね(笑)

ねこ』が告った時は、『頼むからOKしないでくれ~・*。゚o。(-ω-人)』ってテレビの前で手に汗を握って観てたもん(笑)

あ、聞いてないって?|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

 

とにかく、『リョウ』みたいに、あんなに軽く女を誘うってさ~

相手に不信感を与えるって気づかないのかなあ_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

アタイ、『カルボナーラ』もあんまり好きじゃなかったけど

今回だけは『カルボナーラ』を応援してしまう!!

O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

 

アタイも『あいのり』参加に応募してみよーかなぁ(´・ω・`)モキュ?

多分、可愛くないから男性メンバーの眼中には入らんと思うけどΣ(ノд<)

つか、『あいのり』観ると、恋愛したくなるぅ~。。。。ヽ(´Д`)ノ

相手おらんけどさぁ・・・・

前に『一人で生きていきます』宣言したけどさぁ・・・・

けど、恋愛がしたくなった月曜日の夜でしたε-(;ーωー)フゥ…

|

« 100円均一 | トップページ | 年賀状 »

恋愛」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483288/9346275

この記事へのトラックバック一覧です: 厚い壁:

« 100円均一 | トップページ | 年賀状 »