« 3年B組!金八先生!! | トップページ | まだ、来ない »

のび太になりたい

のび太の特技って知ってる?

・あやとり

・射撃

・昼寝

アタイが知ってるのはこの3つ。

 

でね、アタイ最近ずっと不眠症なのねヽ(´Д`)ノ

一応、2時くらいにはベッドに入るんだけど

眠れない・・・・

だから、本を読んで目を疲れさせるの。

するとね、欠伸がいっぱい出てくる出てくる。

んじゃ、そろそろですか・・・

って感じで目を閉じてみるんだけど

全く眠れないの・・・・・

 

朝6時くらいに起きてくる母ちゃんの足音聴くまで起きてるのε-(;ーωー)フゥ…

何故か、その足音聴くと

自然と夢の中へ・・・(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

でも、やっぱり夜寝たいんですよ、アタイは。

だから、3秒で眠れるのび太の特技が欲しいのΣ(ノд<)

 

でもね、この不眠症の原因には心当たりがあるの。

実は、今日、税理士試験の合格発表だったんです。

なぜ、のほほんとブログが書けるのかと言うと

受かったからじゃありません|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

郵送だから、まだ届いてないんです。

去年と同じなら、明日届くはず・・・・

 

結果はね、見なくてもわかるの。

2教科とも落ちてますョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

でも、書面で見ないと実感が湧かないんですよ。

実感すると、どん底まで堕ちますが・・・・_| ̄|○

 

わかってても、明日が怖い・・・・

そして、眠れないΣ(ノд<)

落ち着かないけど、勉強でもして気を紛らわしまふ・・・

|

« 3年B組!金八先生!! | トップページ | まだ、来ない »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483288/9406142

この記事へのトラックバック一覧です: のび太になりたい:

« 3年B組!金八先生!! | トップページ | まだ、来ない »