« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年最後のブログ

アタイ、昨日今日頑張った!

マジ、頑張った!( ̄~ ̄)ξ

続きを読む "2007年最後のブログ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特番

年末年始ってさ、特番しかないじゃん?

アタイ、中学生の頃はハマって見てたけど

近年は・・・・見てない。

だって、面白くないもんヽ(`Д´#)ノ

普通の・・・

いつもの進行の方が面白いと思う。

と、思うのはアタイだけ?

今日はネタないので、これで終わり。

 

あー、明日はアタイんち大掃除だよ・・・

雪降るかもって天気予報で言ってたのに

大掃除だよ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成功して欲しいな

今日ね、アタイの友達、Y田君が告白するんだって♪(/ω\*)

Y田君は、アタイが東京いたとき、バイト先の社員で

同じ年ってこともあって、友達になった人物である(★´∀`)

 

続きを読む "成功して欲しいな"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

脱ニートなるか?

アタイんちね、そろそろアタイが働かないと

ヤバイ状況になるのね(´Д`)

だから、会計事務所を諦めてどこでもいいや・・・・

いや、勉強する時間は確保したい!

だから、6勤3休の工場に派遣で働こうと登録したのね。

続きを読む "脱ニートなるか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

喝っ!!!

最近、引篭り中のアタイをM本さんが引きずりだしてくれた(笑)

 

このM本さんは去年、図書館で知り合った人で

この前、励ましのメールをくれた人。

 

続きを読む "喝っ!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誤算

この時期ってイベント多すぎっ A-`Д´-;)ゞ

 

試験の結果発表(自棄酒)やら

忘年会やらクリスマスやらお正月・・・等

 

続きを読む "誤算"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思い出せない・・・

アタイが小学生だった頃、流行ってた本があるの。

たしか・・・・

ゲームのような本?小説?

続きを読む "思い出せない・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

終わった、今

アタイね、引きずるタイプなの。

嬉しいことも悲しいことも悔しいことも

何でも反芻しちゃうんだよね|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

 

続きを読む "終わった、今"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ、来ない

昨日ね、税理士試験の結果発表があったの。

5科目、全て合格した人は国税庁のHP見れば載ってるんだけど

科目受験したアタイは通知書の郵送を待つしか

結果がわからないの・・・・

 

続きを読む "まだ、来ない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のび太になりたい

のび太の特技って知ってる?

・あやとり

・射撃

・昼寝

アタイが知ってるのはこの3つ。

 

続きを読む "のび太になりたい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3年B組!金八先生!!

いやー、久々に観たね!金八つぁん(★´∀`)

そして・・・・・・・・・・

改めて、年の差を感じた(||゚Д゚)

続きを読む "3年B組!金八先生!!"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

定番の鍋と言えば・・・

書くネタなかったんで

『トラックバック野郎』のお題に便乗しようと思いまふ(・∀・)

我が家の定番の鍋と言えば・・・

続きを読む "定番の鍋と言えば・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年賀状

CMで、嵐の二宮君やら大竹しのぶさんやら書いてますね~

つーことで、そろそろ我が家も年賀状作成の時期です

((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!!

 

続きを読む "年賀状"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

厚い壁

今週も週課の如く、『あいのり』見ました(★´∀`)

率直な感想は・・・・・・・・・・・

続きを読む "厚い壁"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

100円均一

今日は、母ちゃんの付き添いで、某大手の100円ショップに行ってきたヾ(o・ω・)ノ

100円ショップは良いね!(≧ω≦)b

心がホクホクなる☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

超庶民ですから(笑)

だから、高いものを買うと、ちょっとドキドキして落ち着かないの|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

 

続きを読む "100円均一"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハピバ♪

今日は、SMAPの稲垣吾郎氏の34回目の誕生日でしたね(★´∀`)

おめでとうございます!オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

 

30過ぎて、男に磨きがかかって・・・・SMAP最高ヽ(★・д・)八(・д・★)ノ━―━!!(笑)

アタイ、男は30過ぎてからだと思ってますから(★´∀`)

 

 

アタイね、特技が人の誕生日覚えることだったりするのね (゚∇゚ ;)

4月生まれと10月生まれ以外以外だったら、大抵覚えてる!

なぜか、4月と10月が覚えられないんだよね~(笑)

あー、でも、林家ペーパー夫妻には負けますから(笑)

 

人の誕生日覚えるより、理論を暗記しろって感じですけど|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっちまった!

今日ね、アタイの予定に歯医者さんが入ってたの。

予約時間は11時。

でね、朝8時に目が覚めたのね Zz(ρω-)oο

アタイの地域って田舎だから、ダゴ寒いのね((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

だから、朝起きたら先ず部屋を温めるの。

 

続きを読む "やっちまった!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファンキーモンキーベイビーズ

アタイ、最近ファンモンにハマってます(★´∀`)

もぉね、歌詞に共感するする!

 

続きを読む "ファンキーモンキーベイビーズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弾丸ファイター

アタイね、今日、ずっとFNS歌謡祭見てた!

大抵の音楽番組は好きなアーティストが出たら

テレビを消すか、チャンネル替えるのね。

でも、今日は最後まで見た。

なぜなら、最後に歌ったから、そのアーティストが。

 

続きを読む "弾丸ファイター"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

講師

アタイ、ついこの間まで・・・・

 

元彼の他に、

き・き・気になる人がいたんです・:*:・(*//∇///*)・:*:・ ポッ
 

 

続きを読む "講師"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お風呂

アタイね、お風呂自体は大好きかも(★´∀`)

ババくさいかもだけど、温泉も大好きだし!

 

でもね、家のお風呂は嫌いって言うか

この時季だけなんだけど

脱衣所で服脱ぐのが

イヤ!!!!!

だって、極寒の地なんだもん・・・・Σ(ノд<)

だって、凍死しそうなんだもん・・・・Σ(ノд<)

それでも、毎日入ってるアタイって

なんてエライんでしょ(笑)

続きを読む "お風呂"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会計事務所

アタイね、ここ数年間、バイトしながら必死に

税理士の資格取得のためにやってきたの。

でもね、もぉ歳も歳だし

親がそろそろ退職する歳に差し掛かりつつあるのね。

だから、ニート卒業しようと8月後半から就活始めたのさ[★`・з・´]

 

続きを読む "会計事務所"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

空振り三振

5日前・・・・月曜日に告った返事を今日聞きだしました。

 

私が今日、このメールを送らなければ、ヤツは一生シカトしてたでしょう。

『完全シカト?』って

そしたら

『電話もメールもマイミク申請もしてきといて、忘れる努力したとは思えない。

今は無理。』(私が告白メールに色んな方向見たけど、Yが忘れられないっていう風に書いたから)

 

このメールを見て、アタイ、大きな空振り三振だったなぁ~って思った。

まぁ、見逃し三振よりは空振り三振のほうが後悔しないって思いで告ったわけで、気持ち言える様になっただけでも、アタイも成長したもんだ(笑)

でもね、自分自身に腹立ってきて

なんで、こんな男好きになったんだろうってねヽ(`Д´#)ノ

もぉ、チビでオタクで女々しい男の気持ちなんて全然わかりません!

分かりたくなくなりました!

だから、マイミクも削除したし、携帯から番号もアドレスも削除しました( -ω-)ノ⌒━~ ポイ

 

これからは、一人で生きていこうとここに決意表明します(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロンダイク2

アタイね、携帯で有料ゲームやってるの(★´∀`)

クロンダイク2ってやつなんだけど、PCゲームで言うなら

ソリティアかな。

地味なんだけど、何かハマルの♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ♪

今年の5月に勉強の息抜きにと始めたクロンダイク2

今日、ついにクリア回数1000回を超えたキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

すごいのかすごくないのかわかんないけど、

嬉しかったからブログに書いてみることにしたヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ

何か面白くて簡単なゲームないかなぁ?

誰かお勧めあったら教えてください(*_ _)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »