« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

久しぶりのCD

アタイね、高校卒業してから2年間、TSUTAYAでバイトしてたのO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

その時はね、いっぱいビデオもCDも借りてたの!だって、社割あったし(★´∀`)

辞めてからね、(CDを)借りるのも、買うのもバカらしくなって・・・・

何で、こんなのにお金賭けてるんだろ?みたいな感覚に陥ってね

だから、20歳以降大好きなアーティスト以外のCDは買ったことも借りたこともなかったのさ|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

じゃ、音楽って聴いてなかったのかって言うと、新曲はTVで聴くぐらいで、i Podとかでは懐メロオンリー(笑)

 

 

今日ね、兄貴がね、アタイの部屋に大量のCDも持ってきて

 『車で聞くからCD作れ』

って言い放ったのさ。

アンタ、何様だよ?って思ったけど・・・・・

考えようによっちゃ、アタイも新曲GETできるわけですよ(。-∀-)ニヒ♪

つか、アタイ終わってるかも。。。_| ̄|○ 新曲全然わからん_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

 

まー、数日間はこの新曲達(古いのもあったけど)に傷心を癒してもらおうと思いまふ (´д`、)アゥゥ

失恋ソングなかったけど(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

到着!

ついに到着しました!

携帯ストラップ(★´∀`)

20071128232022

開けてビックリ おぉ(゚ロ゚屮)屮 イメージよりデカイ

アタイの母ちゃんの携帯で比べてみました。

20071128233026

いつも、付けている『加茂なす』の携帯ストラップと比較してみました。

20071128233151

↑加茂なすは横たわった状態ですがプレーン・クレイジーはデカイ

でも、このニヒルな笑顔がたまらん(笑)

20071128232742

つーわけで、ギャルみたいにヂャラヂャラとストラップを付けてみます(*´∀`*)

邪魔さがMAXに達したら、部屋に飾りますムフッ((´∀`*))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

玉砕!!!!?

アタイね、昨日・・・・・諦め悪く・・・・・・・

 

 

約1年前に別れた元彼に再度告りました♪(/ω\*)

 

10月に電話した時、今は恋愛よりも自分の時間を大事にしたいってことを言ってた。そして、今度遊びに行くから遊ぼって言ったら、嫌そうな返事だった・・・・

それなのに、アタイ告っちゃいましたΣ(゚Д゚)

電話は嫌そうだったからメールで。

今は恋愛しないって言ってたから、自己満で告白します的な内容で。

そのメールを送ったのが昨日の20時くらい。

それから・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・今日の今まで

何の音沙汰もない・・・・・・・(´д`、)アゥゥ

 

何か返事してもよくね?

『この前も言ったけど、今は恋愛する気ないから』 とか

『ストーカーみたいで怖いからもう連絡してこないで』 とか

 

音沙汰がないってことは、期待してもいいのかな?考えてるから返事ができないって風に。

それとも、完全シカトなんすかねヽ(`Д´#)ノ

 

とにかく、いろんなことを考えすぎて・・・・・・・・胃が痛いΣ(ノд<)

はぁ、やっぱり諦めるのが一番いいのかな・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまかっチャンス

九州人なら1度は食べたことがあると思う『うまかっちゃん』(★´∀`)

 

アタイ、大好き!1ヶ月に数回は食べてる気がする(笑)

でね、最近、その『うまかっちゃん』に熊本版と鹿児島版が追加されたヽ(゚Д゚;)ノ!!

熊本版↓

_

そして、鹿児島版↓

__2

熊本版は、昨日初めて食べました。

確かに、にんにく風味ではあったけど・・・・・なんか微妙・・・ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

これなら、オリジナルの方が美味しいかも(´・∀・`)

 

次は鹿児島版にチャレンジだ(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

携帯ストラップ

久々にスイッチ入っちゃったよキタ━━d(★`・(エ)・´★)b━━!!

 
何かというと、この画像のストラップ

Dis3

 

つかね、アタイも一応女の子(?)なので、可愛い物って好きなんですよ(★´∀`)

 
ディズニーのキャラ物とか、モノクロブーとか、スヌーピーとか、とにかく可愛いければOK(≧ω≦)b

 
でね、何気に携帯の記事が書いてあるサイト見てたんですよ。

 
その中のストラップの特集があって、何のストラップかなぁって開いてみたらスイッチ入っちゃった(笑)

 
最初見たとき、まがい物?って思ったんだけど、この画像のヤツってディズニーの初期のヤツでプレーン・クレイジーっていうんだって!

 
ちょっとビックリΣ(゚Д゚)初期のミッキーって可愛くない・・・・(笑)でも、憎めないキモカワって感じ(★´∀`)

 
いやー、ホント・・・・石景山遊楽園のキャラクターかと思っちゃったよ(笑)

 
スイッチ入ってから、即行ネットで探して買っちゃった☆゚・*:.。. .。.:(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪☆゚・*:.。. .。.:

 
早く現品来るの楽しみだにゃー(。-∀-)ニヒ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勉強

今週は久しぶりにぶっ続けで勉強した((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!!

 

断っておきますが、アタイ、ただニートをしてるわけではありません。一応、勉強をしてます。

何の勉強かというと、税理士目指してます。(アタイの頭では無謀なことは重々わかってますが)

去年の8月に簿記論という1科目を初めて受けました。結果は惨敗。。。_| ̄|○

去年は8月末から12月末まで愛知県に(学費の為)出稼ぎに行きました。そして、今年の1月から8月の本試験まで勉強に専念させてもらったわけですが・・・・

引き続きニートになってしまってる状態Σ(゚Д゚)

 

ホントは、試験後就職する予定だったんだけど、中々うまくいかないものです。20社弱受けて、ほぼ門前払いヽ(`Д´)ノやっぱり、科目合格持ってないと厳しいみたい。

8月に受けた試験の結果は12月にしか出ないので、今のこの状況がヤキモキしてて嫌でふε-(;ーωー)フゥ…

 

受け終わった後の自分の予想では、簿記論:受かってるかも?財務諸表論:落ちた・・・

だったんだけど、今の予想は両方とも落ちてるっぽい(´△`)

いつになったら、1科目でも受かるのやら・・・・

 

道のりは遠し・・・・・オォォォイ!! L(゚ω゚L ;)(; )゚ω゚)」 オォォォイ!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本×キューバ戦

アタイんちの母ちゃん、バレーボールが大好き 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚

特に女子バレー。

 

母ちゃん曰く『女子バレーはラリーが続くから好き』だそうだ。なんじゃそれ(笑)

  

今日もハマって日本×キューバ戦をテレビで観戦してまふ。

アタイもね、つられてよく観てるの|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

今日は北京への切符がかかった大事な試合。

第一セット、第二セット・・・・・・・・・・

 

めちゃくちゃ、白熱して手に汗を握る試合内容だった゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ

結果・・・・・・・・・

 第一セット 日本

 第二セット キューバ

 第三セット キューバ

 第四セット キューバ

の1-3で負けてしまいました(´д`、)アゥゥ

北京が遠のいたぁぁぁ・・・

だってね、後試合が残ってるのは、強豪アメリカとブラジル。

正直、勝てるわけがない、と思うの アタイは。

奇跡に賭けるしかありませんな゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

 

結果が全てのスポーツの世界。

でもね、内容はすごく頑張った、見てる人にパワーを与えてくれる試合だったと思う!

でね、竹下選手、高橋選手とは歳が近いせいか、特に拳を握り締めて応援したくなるのO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

 

スポーツ選手でアタイの歳って・・・・・・・・そろそろ引退の時期。なんだか、切ない(´っω・`。)

ましてや、自分の状態はニート。もっと切ない(爆)

一応ね、脱ニートしようと思って就活はしてるんだけど、中々決まらないΣ(゚Д゚)

景気回復しつつある中、大学生の内定率は上がってきてるのに、アタイは決まらないョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

 

 

まぁ、同じ年代で頑張ってる人がいるがいるから、アタイも負けずに頑張りまふヾ(o・ω・)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

読書の秋

最近、読書にハマってます(・∀・)

 

読書・・・・・かな?私的には読書なんだけど、他人からしたら読書じゃないかも (゚∇゚ ;)

だって、漫画だし(。-∀-)ニヒ♪

 

アタイが今ハマってる漫画は『君に届け』っていうやつ。

主人公が『ちびまる子』に出てくる野口さんとダブる(笑)

でも、アタイが好きなのは主人公の友達の吉田千鶴と矢野あやねの掛け合いシーン。

読んでみたらわかると思うけど、超笑える(笑)

この本はお勧めです!!Σd(・∀・´)

 

 

ちょいと話はズレるけど、アタイ、漫画本は基本的に買いません。

だって、邪魔になるし2~3回読んだらポイだし・・・・( -ω-)ノ⌒━~ ポイ

だから、漫画本はレンタルしてます。16冊以上借りたらだけど1冊50円と格安だし d(・ェ・o)

潔癖症の人には無理な行為ですね(笑)アタイはずぼらな性格だから全然OK( ̄▽ ̄)

 

漫画にお金をかけたくない人で、潔癖症じゃない人はレンタル漫画お勧めですよ~(★´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »