トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

晩御飯

ただ今ニートのアタイは・・・・・・・・・

 

勉強以外何もしてません|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

年が年なのに何もしてません・・・・・・・・

となると、親に言われるわけですよ『料理くらいしなさい』と

 

でもね、アタイ料理も出来ないの・・・・・・・・

料理の本とか見ながらだと作れるけど、見ないと作れないの。お鍋料理以外・・・_| ̄|○

これって料理が出来るって言わないでしょ?ヾ(´゚Д゜`;)ゝ 

 

だから、今日頑張ってみた!

何を作ったかというと・・・・・・・・・ 

 

『味噌汁』と『マカロニのサラダ』と『お肉のにんにくしょうが焼き』と『キャベツの千切り』

 

マカロニのサラダとお肉のにんにくしょうが焼きは簡単だったけど

苦戦したのがキャベツの千切り・・・・

アタイ、人生も不器用だけど、これも不器用みたいε-(;ーωー)フゥ…

幅が太い太い |壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

 

 

 

これでもね、一応、東京や愛知で一人暮らししたことあるの。

でもね、言い訳させて

東京の時は仕事が深夜までだったりと忙しくて自炊できなかったの

愛知の時はお金貯める為に主にインスタントラーメンとご飯しか食べてなかったから自炊してないの

それにね、一人暮らしの自炊は結構お金かかるから、コンビニとかスーパーでお惣菜買ったほうが安くつくの アセアセ... A-`Д´-;)ゞ

 

 

とりあえず、嫁にいけるくらいの料理の腕は磨いておこうと思う今日この頃でしたヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ

でも、相手いませんから・・・・ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

打ち上げ

昨日、14日のテキ屋のバイトの打ち上げが行われた。

メンバーは

 酒屋歴11年の Aっ君

 Aっ君の弟 Tバサ君

 中学の同級生 K玉

 中学の同級生(13年ぶり) Gッチャ

 ニート歴更新中の アタイ

 

21時30分にAっ君ち(アパート)にて開催。

何故、21時30分かというと、Aっ君の仕事がその時間じゃないと終わんないから。

Aっ君以外のメンバーは暇なんで、とりあえず20時に集まって買出しへ。。。

20時に集まったのはアタイとK玉とGッチャ

メインは鍋って決めてたからマルキョウへ具材を買いに・・・・

でもね、鍋は鍋でも何鍋か決めてなかったの・・・・

で、失敗しないキムチ鍋に決定!

具材は超適当。食べたいものをぶち込む|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

失敗しないキムチ鍋で失敗発覚・・・(×ω×;)

具材が多すぎて、キムチの素が足りない |壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

そんな所、Tバサ君が登場!

Tバサ君に足りないものを買出しに行ってもらう事に ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

21時30分になる前にお鍋完成ヽ(゚`∀´゚)ノ

Aっ君の帰りを待たずに宴会スタート(笑)

20分後、Aっ君帰宅。

それから、アルコールでの『お疲れ様』をしたの カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ

 

アタイ達の年にもなると、話題は昔話(●´w`○)

誰がどこにいる とか

誰が結婚して子供が何人いる とか

今、誰と連絡を取り合っている とか

云々・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

深夜1時を過ぎた頃かな、仕事でお疲れだったAっ君がくたばった(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

その内、Tバサ君も・・・・・・・・・・(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

 

残ったアタイとK玉とGッチャは相変わらず、昔話。

だってね、アタイこの2人と一応同級生だけど、当時接点はなかったの。

だから、これまで歩んできた軌跡を根掘り葉掘り聞いたのさ( ̄▽ ̄)

それから・・・・・・・・・・・深夜タイムってことで下ネタですよ Σ(゚Д`;)

やっぱね、男だからエロいエロい(笑)

この2人と話して、今回良かったなぁって思ったのが、結構本音(?)で語り合えたことかな(●´w`○)

昔のイメージからすると、結構隠すのかなって思ってたけど、素直に吐いてくれた(笑)

アタイ、本音で語り合えない人とはあんまり・・・・って考え持ってるから嬉しかった(≧ω≦)b

また、色んなことを語り合いたいと思った打ち上げだった。

お互い、早くパートナー見つけようやって感じですかね(。-∀-)ニヒ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年11月 »